たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年08月30日

はじめまし手

こんにちは☆

はじめてのブログ開設に挑戦してみました。

慣れないパソコンに苦戦しながら マイペースにやってこうかとおもいます。

よろしくおねがいいたします(●^o^●)

すでに、ここまでに 72時間を要しました(;O;)(;O;)(;O;)

おつかれさまでした。

おなかすきました。

でわ また。。。☻☻

  • 同じカテゴリー(bleu スタッフ)の記事画像
    Bleu Xmas party☆★☆
    5周年
    Cafe Bar H.O Bleu
    同じカテゴリー(bleu スタッフ)の記事
     Bleu Xmas party☆★☆ (2010-12-13 18:37)
     5周年 (2010-09-20 08:40)
     Cafe Bar H.O Bleu (2010-09-17 02:50)
     pizza (2010-09-04 04:01)
    Posted by 磯野 香り at 23:40│Comments(4)bleu スタッフ
    この記事へのコメント
    山と川とチョコレートが大好き、こぐまです。
    無事にブログ開設できましたね♪
    72時間…仕込みは充分ってことですね!?
    よろしくお願いしますm(__)m
    Posted by こぐま at 2010年08月30日 23:46
    こぐまさん

    コメントありがとうございます!
    非常に嬉しいです♪

    私の家は、マウントビューのリバーサイドです(^_^)v
    チョコレートだいすきです☆

    こちらこそ よろしくですm(_ _)m
    Posted by にっくねーむ at 2010年08月31日 03:24
    いらっしゃいませ♪
    そしてお疲れさまでした

    自然と動物、歌と笑顔が大好きな鳥山です

    海…島にいってのんびりしたいわぁ〜

    これからも宜しくお願い致します♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年09月01日 08:21
    鳥子さん

    メッセージありがとうございます!
    嬉しい(*^o^*)

    私も 加えて動物・歌・笑顔も大好きです。

    よろしくです☆
    Posted by 磯野 香り at 2010年09月01日 10:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    はじめまし手
      コメント(4)