たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年06月24日

岩手県岩泉より‥



龍泉洞の龍ちゃん さんが


なんとっ!

Bleuに遠路はるばる御来店\(^o^)/


一緒に記念写真をパチリ



私のへたくそな説明では

過不足に成りうるので

あえて語りません。




いつか行ってみたいな


龍泉洞


みんなで行ってみようよ

龍泉洞


だってドラゴンだよ


ドラゴンブルーだよ


響きの時点でかっこいいよね↑↑↑



龍さん、
今日は本当にありがとうございました


お逢い出来て嬉しかったです



  • Posted by 磯野 香り at 01:36│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました~

    龍泉洞 行ってみたいね(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosai at 2011年06月24日 10:14
    磯野さん
    23日はお会いできて本当にうれしかったです
    海大好きとのこと 私も泳げませんが 海大好きです(*^^)v

    Bleuは憧れの場所でした
    実際に行けて、皆さんにお会いできて本当に幸せです

    昭島市とは水でのお付き合いです
    Bleuと龍泉洞はドラゴンブルーとブルーのブルーつながりです
    皆さんとは色々な縁によりつながっているのですが
    このご縁は素晴らしいご縁だと 人生での宝物ですね♪

    ご縁よろしく!です

    8/7のフェスティバルでまた上京します
    お会いできることを楽しみにしています

    あはは~♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2011年06月28日 12:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    岩手県岩泉より‥
      コメント(2)