たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年03月02日

コレがスキでね‥


ちっちゃい頃からね‥


夏は凍らせてもよいしね‥

こんな時間に

すもも漬。


今日も寒かった。。



話はガラリと変わるけど。。

ハチ公は がんだったんだってね

子供の頃お母さんと一緒に観に行った
“ハチ公物語”
今でもずっと印象に残っている。

もともと犬が大好きなうえに こんなに切ない しかも本当にあったお話。

思わずその後 単行本まで買ってしまったわ。


心に残る 名作ですね



  • Posted by 磯野 香り at 01:44│Comments(2)
    この記事へのコメント
    美味しいの??
    食べたことない
    Posted by 日菜子)^o^( at 2011年03月02日 21:37
    >日菜子さんじゃない

    おいしーよ↑↑

    酸っぱいの好きだったらだよー

    駄菓子屋さんにあるわよ~

    是非☆
    Posted by 磯野 香り at 2011年03月03日 01:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    コレがスキでね‥
      コメント(2)