たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年12月17日

○まる○


右手にお日さま


左手にお月さま


自宅にて



まるいものっていいですね。
縁。
円。


昨日は まるいものめぐりでした。

ボーリング〜バッティング、ビリヤード、、そうそう カラオケのマイクだってまるいですものね◎

まるいもので溢れるこの世界
音楽を聴くレコードもまるい
時間もまるい
地球もまるい

かどの無いはずのまるなのに どうして人間は こんなにも争い合うのだろうね:-(
どうしてみんな仲良く出来ないのだろうね('_')

みんなおんなじにんげんなのに

いじわるしてみたり

ひとを傷付けたり

騙したり

あやめたり


みんなおんなじ まるいお母さんのおなかから みんなおんなじに産まれてくるのにね


思いやるこころ
まるいこころ
優しいきもちをどうか忘れずに
みんなで手を繋ごう
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

Don't worry,
be happy




  • Posted by 磯野 香り at 16:15│Comments(2)
    この記事へのコメント
    香りちゃんの優しい瞳もまんまる♪
    綴ってくれた言葉で心温まったよ!

    ありがとう♪
    Posted by Rico at 2010年12月17日 22:53
    >Rico姉

    \(^ー^)/\(^ー^)/
    Posted by 磯野 香り at 2010年12月18日 00:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ○まる○
      コメント(2)