たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年11月08日

ビルの谷間のグラデーション。


ブルーからオレンジへ
少ぉしづつ‥
ほんの一時のグラデーション

その下には かすかに山が

街は早くも
華やかに彩られたイルミネーション‥

もうそんな時期かぁ

今年の夏は暑かった。

いっぱい思い出できたなぁ

いやいやまだまだ今年終わらないぞ

まだまだいっぱい 楽しい思い出作るよー


そんなこんなで 立冬 ですね(」゜□゜)」



  • Posted by 磯野 香り at 01:06│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こういう空大好きです
    Posted by koz at 2010年11月08日 20:10
    Kozちゃん


    ありがとう(-^〇^-)
    私も大好き!
    Posted by 磯野 香り at 2010年11月10日 18:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ビルの谷間のグラデーション。
      コメント(2)