たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年09月29日

viva 沖縄


琉球に

熱中しすぎて

滞る


↑ブログの更新にて


連日朝まで飲んだくれ

嗚呼
泡盛ってこんなに美味いんだ

旨い酒 肴に酔いしれて

そんなこんなで 2時間後

今日は何処行く彼処行く

海釣り 泡盛 海ぶどう

ライブにシーサー ちんすこう

みんなで踊ったカチャーシー


思う存分
心ゆくまで
堪能してまいりました


沖縄は

心のオアシス

パラダイス


お土産と 大切な思い出トランクに詰め込んで

蒼い海に手を振りながら

ありがとう!!

絶対また来るからね。



よし

充電満タン気合いを入れて

笑顔いっぱい 元気いっぱい

今夜も私は

Bleuのカウンターにて

お待ちしております☆


因みに、

日野のオアシスはそう!
Cafe Bar H.O Bleu
(^o^)/~

  • Posted by 磯野 香り at 16:53│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    viva 沖縄
      コメント(0)